ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
デビルsige
デビルsige
エギング、メバリング、ウキ釣りが好きな中年オヤジです。
年間釣行回数はかなり少ないですが。。。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月11日

3連休最終日

3連休も今日で最終日↓↓

昨日会社の同僚から「最大19cmを頭に5杯釣れたよ!」と嫌がらせな電話があり

午前の勝負で出撃したかったが、朝寝坊ガーン

午後からは予定があり出撃不可能ウワーン

今月の予定を確認すると1日のみの釣行しかないウワーン

こりゃ~ストレスが溜まりそうだな。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年ももうすぐ終りだな
イカは旨い
2日連荘の能登
初物ゲット♪
すげぇ~!
今日も暑い一日でした
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 00:00)
 今年ももうすぐ終りだな (2010-12-14 21:18)
 今日から3連休♪ (2010-10-09 09:23)
 イカは旨い (2010-09-26 15:56)
 2日連荘の能登 (2010-09-20 09:43)
 初物ゲット♪ (2010-07-19 05:25)

Posted by デビルsige at 09:24│Comments(11)日記
この記事へのコメント
行かなければ釣れない。
一日あれば、爆釣かも・・・。
Posted by ウォーリー at 2010年10月12日 00:07
いやいや連休は人でいっぱい&渋滞^^;
いいことなしですよ。
きっと磯の爆釣が待ってますから妄想でストレス発散してみてください(^^)
Posted by ak9216 at 2010年10月12日 11:43
こんにちは。

その1日を狙って出撃しましょう!

先週にようやく秋烏賊に会えました(^^)
ただどこも小さいですね。

大きくなるころにはスレて釣れないかな^^;

限定墨族は知らなかったです。
早速ネットでチェックしてみます(^^)
Posted by なべっちよ at 2010年10月12日 11:49
おはようございます

今月残り1回の釣行でデッカイのいっといてください。
期待してます!
Posted by saigousansaigousan at 2010年10月13日 08:34
ウォーリーさんどうもです!
行っても釣れないような気が。。。
爆釣してみたいですね♪
Posted by デビルsige at 2010年10月14日 05:03
ak9216さんどうもです!
田舎の道で渋滞は勘弁してほしいですwww
夢でキロでも釣りますわ(* ̄m ̄)プププププププッ
Posted by デビルsige at 2010年10月14日 05:07
なべっちょさんどうもです!
貴重な釣行日は雨だけが心配だな。
秋イカに会えたんですね♪
早く買わないとなくなりますよ~。
Posted by デビルsige at 2010年10月14日 05:41
saigousan どうもです!
デカイのとりまーす(笑)
あまり期待しないでね。
Posted by デビルsige at 2010年10月14日 05:43
ご無沙汰してます^^

釣りには、しっかり行ってるんですが、釣果のアップもお邪魔もできてなくてすいません^^;
秋イカ順調に大きくなってますね~^^
この週末あたり、月も大きくなって良さそうですよ^^

是非是非ストレス発散に出撃してください(笑)
Posted by むねパパ at 2010年10月20日 00:53
むねパパさんどうもです!
今週末行けたら良型を釣りたいです(^_^)
激務勤務で疲れが倍増中。。。
Posted by デビルsige at 2010年10月21日 20:54
むねパパさんどうもです!
今週末行けたら良型を釣りたいです(^_^)
激務勤務で疲れが倍増中。。。
Posted by デビルsige at 2010年10月21日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日
    コメント(11)