ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
デビルsige
デビルsige
エギング、メバリング、ウキ釣りが好きな中年オヤジです。
年間釣行回数はかなり少ないですが。。。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月24日

限定品は大人気

墨族から発売された60周年限定のエギをなんとかゲットすることができました。

限定品は大人気
パイレーツとバットマンがお気に入り♪

限定品なんで現場デビューはせず墨族コレクションに仲間入りニコニコ

3.0号しかゲットできなかったから次は3.5号狙わないとな。

昨日1時間ほど仕事の帰りに出撃しましたが撃沈しました

先客の人に情報を聞いてみると釣れないとのことガーン

そろそろアオリシーズンも終わりなんだなー

アオリが終れば次はメバリングだな


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ










同じカテゴリー(釣具)の記事画像
おにゅ~のスピニングリール♪
エギロッド納竿
エギを仕入れ
墨族のエギ群
そろそろ秋イカの準備しないとね
ブリーデンでまとめてみました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 おにゅ~のスピニングリール♪ (2010-11-13 06:54)
 エギロッド納竿 (2010-10-30 08:20)
 エギを仕入れ (2010-09-23 06:54)
 墨族のエギ群 (2010-09-11 06:31)
 そろそろ秋イカの準備しないとね (2010-08-28 05:43)
 ブリーデンでまとめてみました。 (2010-08-13 16:37)

Posted by デビルsige at 07:53│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
こんばんは^^

そろそろアオリも終わりに近いですね~^^;
私も、ちょこっとコウイカを挟んでメバリングにチェンジしていこうと思います!

お互い頑張りましょう~^^
Posted by むねパパ at 2010年10月24日 22:50
アオリ終わりですかぁー??
日本海はやはり早いですねーー。
メバリングで大メバルを・・・。
Posted by ウォーリー at 2010年10月24日 23:31
PCが最近不調だったもので、お久しぶりです。
こっちは、まだまだアオリいけますよ。
先日も、エギング大会に出る友達と同行したら、20UPも釣れてましたよ。
僕は、コウイカ祭りでしたけど^^;
Posted by mixyuki at 2010年10月25日 18:08
むねパパさんどうもです!
もう少し楽しみたかったのにww
メバリングで頑張りましょうね(^_^)
Posted by デビルsige at 2010年10月25日 20:50
ウォーリーさんどうもです!
そうなんですよ↓↓
今年は海水温が2℃ほど高いみたくて深場ではまで狙えるみたいです。
尺メバル釣りたいっス!
Posted by デビルsige at 2010年10月25日 20:54
mixyuki さんどうもです!
アオリ狙えるなんて羨ましいですね♪
20up来年こそ釣りたい!
Posted by デビルsige at 2010年10月25日 20:57
こんにちは

こちらではまだ売ってませんf^_^;
ひょっとして仕入れがないのか?

通販ではあるんですけどね。

寒くなりましたがまだまだエギングしますよ(^^)
そろそろサーフかな。
Posted by なべっちょ at 2010年10月29日 11:56
なべっちょさんどうもです!
こちらの釣りショップにも売ってませんよ。
通販で買いました(^_^)v
風邪などひかないよに頑張ってデカイカ釣ってね♪
Posted by デビルsige at 2010年10月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定品は大人気
    コメント(8)