ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
デビルsige
デビルsige
エギング、メバリング、ウキ釣りが好きな中年オヤジです。
年間釣行回数はかなり少ないですが。。。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月19日

今日は早朝から海へ

連休最終日早朝に海へ行ってきました晴れ

子供&奥方様を起こして地元の浜へあさり採りに
今日は早朝から海へ

キス狙いの人が多くあさり採りの人は数人程度

キス狙いの人の間をおじゃましてこのアイテム
今日は早朝から海へ

海中を引っかきまわして小判のようにザックザックとドキッ
今日は早朝から海へ
小一時間で結構採れましたキラキラ

わざわざお隣の県の人もどこで情報仕入れたか知りませんが採りに来てました。

この3連休は海に通った3日間でしたニコニコ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





同じカテゴリー(あさり採り)の記事画像
海を見物
あさりゲット
同じカテゴリー(あさり採り)の記事
 海を見物 (2010-08-08 17:33)
 あさりゲット (2010-07-11 07:14)

この記事へのコメント
秘密兵器すげぇ~。
Posted by mixyuki at 2010年07月19日 22:15
mixyukiさんどうもです!
これがないと採れる量に差がでるんですよ。
3年ほど前から釣具店やホームセンターなどにも売られていますよ。
Posted by デビルsige at 2010年07月20日 21:03
その景色はひょっとして○○海岸ですか???

大漁ですねー。
Posted by ウォーリー at 2010年07月20日 22:52
〇秘ポイントってヤツですね

大量に取れたみたいなので1週間くらいはアサリの味噌汁と
バター炒めですか?


昼間の猛暑で疲れた体をビールとアサリで癒してください

いいなー!自分も癒されたい
Posted by 磯夢 at 2010年07月21日 12:10
ウォーリさんどうもです!
たぶん当たっているかもです。
今年は以外と採れる年かな。
Posted by デビルsige at 2010年07月21日 20:36
磯夢さんどうもです!
〇秘ポイントは大勢のあさり採りの人たちにバレました( ノД`)シクシク…
1週間どころか2日間で食べきります(^_^)v
あさり採りは面白いですよ(^_^)
Posted by デビルsige at 2010年07月21日 20:43
おはようございます。

あのアイテムはすごいですね。
どこで売っているんだろうか(;^_^A

まさにマル秘ポイントですね(^^)
Posted by なべっちょ at 2010年07月22日 08:18
なべっちょさんどうもです!
こっちまで買いに来てください。大きいのもあるので。
採れる場所と採れない場所があるから運しだいですわ(^_^)
Posted by デビルsige at 2010年07月23日 05:13
お久しぶりです^^

7月に入り、急に仕事が忙しくなり、ブログも更新できてませんでした^^;
また、ボチボチ釣りにも行って、アップしていこうと思いますので、よろしくお願いします^^

しかし、秘密兵器すごいですね^^
ガッツリ取れそう(笑)
Posted by むねパパむねパパ at 2010年07月24日 23:16
むねパパさんどうもです&お久しぶりです!
楽しみにしてますよ♪
あさり採りには秘密兵器が必需です(^_^)v
つぶの小さいのは隙間から抜けていくので資源も守ってます。
Posted by デビルsige at 2010年07月25日 05:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は早朝から海へ
    コメント(10)