ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
デビルsige
デビルsige
エギング、メバリング、ウキ釣りが好きな中年オヤジです。
年間釣行回数はかなり少ないですが。。。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月11日

墨族のエギ群

マイコレクションの整理をしてみましたニコニコ

以前からしようと思っていながらなかなかできなかったのでバキッと!
墨族のエギ群
2.5号の墨族達

墨族のエギ群
3号の墨族達

墨族のエギ群
3.5号の墨族達

整理して思ったのが使うのもったいねぇ~なんて思ったりして。

次の出番は来週末かな?


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ











同じカテゴリー(釣具)の記事画像
おにゅ~のスピニングリール♪
エギロッド納竿
限定品は大人気
エギを仕入れ
そろそろ秋イカの準備しないとね
ブリーデンでまとめてみました。
同じカテゴリー(釣具)の記事
 おにゅ~のスピニングリール♪ (2010-11-13 06:54)
 エギロッド納竿 (2010-10-30 08:20)
 限定品は大人気 (2010-10-24 07:53)
 エギを仕入れ (2010-09-23 06:54)
 そろそろ秋イカの準備しないとね (2010-08-28 05:43)
 ブリーデンでまとめてみました。 (2010-08-13 16:37)

Posted by デビルsige at 06:31│Comments(8)釣具
この記事へのコメント
こんばんは~^^

今年の初アオリおめでとうございます!
これからバンバン釣っちゃってください^^

エギ並べてみると使うのもったいないような気がしますよね~^^;
しかも、私の場合ひととおり揃えておきながら、使う色は毎度同じみたいな^^;
でも珍しい色を見つけると、ついつい買っちゃうんですが(笑)
Posted by むねパパむねパパ at 2010年09月11日 23:47
むねパパさんどうもです!
ありがとうございます!!
2杯、3杯と数を伸ばせるようがんばりまーす(^_^)v

ロストしたらショックで大泣きするかも(笑)
自分もやっぱり使うのは同じになりますわ。
残り1品には手が勝手に出てしまいます( ̄∀ ̄)ニタリ
Posted by デビルsige at 2010年09月12日 07:30
いっぱいありますね。
そっちは、何色がお勧めカラーですか?
こっちは、コノシロカラーでいつも様子見てます。
Posted by mixyuki at 2010年09月12日 21:30
こんにちは

エギがコレクション化しているなべっちょです(笑)

墨族は並べると綺麗ですよね。
全色を額に入れて飾りたいです(^^)

今週末あたりは初エギングに行けそうです。
お互い頑張りましょう!
Posted by なべっちょ at 2010年09月13日 16:46
mixyukiさんどうもです!
まだまだですよ(* ̄m ̄)プププププププッ
状況にもよりますが紫系かな。
Posted by デビルsige at 2010年09月13日 22:17
なべっちょさんどうもです!
墨族の入りの額、誰かくれないかな~(・∀・)スンスンス-ン♪
天気も良さそうなんで頑張ってキロ釣ってね(^_^)
自分はコロッケぐらいはいきたいですwww
Posted by デビルsige at 2010年09月13日 22:21
墨族マニアですねー。
ロストしないように・・・。
Posted by ウォーリー at 2010年09月13日 22:44
ウォーリーさんどうもです!
墨族のとりこになってます(笑)
ロストした日にゃ号泣するかもですwww
Posted by デビルsige at 2010年09月15日 05:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨族のエギ群
    コメント(8)