ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
デビルsige
デビルsige
エギング、メバリング、ウキ釣りが好きな中年オヤジです。
年間釣行回数はかなり少ないですが。。。
石川県-輪島
提供:釣り情報フィッシングラボ

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月18日

今期2度目のエギング1部

3連休の本日アオリイカを狙いに出撃してきました。

今回も堤防はエギンガーで混んでいると思い、会社の同僚3名と現場へ
今期2度目のエギング1部

波も風もあまりなくエギングするには最適な感じキラキラ

足場のいい場所でいざ!勝負
少し沖目へシャク×2…生命反応なし

2投目も同じ場所からシャク×2

底が岩盤なので地球が釣れたか?なんて思ってたら

ラインに反応がありゆっくり早く巻き上げ上がってきたのが
今期2度目のエギング1部
今年2杯目となる磯のアオリイカ♪

とりあえずボーズは逃れチョキ

3投目も少し沖目を狙いシャク×2

シャク×2…ヒット!

ジェット噴射しまくりで本日2杯目のアオリイカ
今期2度目のエギング1部

2杯目以降はエギや場所を変えながらしたが生命反応なし!

猟師の小船もアオリイカ狙いで8隻ほどいたがさすが船!

釣れてます!

正直「オメェら~どっか行ってやれ!」と心で叫びましたパンチ

今日は午前2時に出発し睡眠時間1時間弱なので眠りにつきますZZZ…


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


















同じカテゴリー(エギング)の記事画像
今期2度目のエギング2部
今年初エギングへ
2010年墨族勢揃い♪
墨族カッコイイ♪
2010年モデル
貼ってみた
同じカテゴリー(エギング)の記事
 今期2度目のエギング2部 (2010-09-19 07:24)
 今年初エギングへ (2010-09-05 07:50)
 2010年墨族勢揃い♪ (2010-06-06 06:44)
 墨族カッコイイ♪ (2010-05-30 08:01)
 2010年モデル (2010-04-18 06:54)
 貼ってみた (2010-04-17 09:22)

この記事へのコメント
またしても、アオリ・・・ウラヤマシイ[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
こっちは、まだエギと同じサイズしかいないのか、抱きついてくれません。
気づくと、エギの変わりにサビキつけて、豆アジ釣ってました(^^;)
Posted by mixyuki at 2010年09月18日 22:08
mixyukiさんどうもです!
型が小さいんですかね~?
今年はコロッケサイズが多いと聞いてます…普通この時期はありえない
頑張って牛肉コロッケを釣ってね(* ̄m ̄)プププププププッ
Posted by デビルsigeデビルsige at 2010年09月19日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期2度目のエギング1部
    コメント(2)